京小町ぬか よくある質問

小野小町イメージ

Q1.送料は安くなりませんか?
弊社と致しましては、発送業者と提携いたしまして考えられ得る最安の送料で発送しております。商品単価が低いため、送料の割高感は否めませんが何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。なお、10,800円(税込)お買い求めの方は送料を弊社負担で発送いたします。(一部例外を除きます。)

Q2.北海道、沖縄、一部離島にお住いの方の送料を安く抑える方法
日本郵便提供のゆうパケット、レターパックを利用されますと、商品選択の制限は発生しますが、比較的安くで発送できます。

Q3.保存方法について
商品は未開封様態ではエージレス(脱酸素剤)が効いておりますが、加工工程では防腐剤等の添加物を一切加えておりません。
一度開封されましたら、高温多湿を避け密閉容器に移し替えられ、冷蔵庫に保存してください。
開封後30日以内に使い切ってください。
未開封状態でも、冷蔵庫もしくは冷凍庫に保存していただけますと品質は長期間保てます。

Q4.おすすめの使用方法について
通常の洗顔後、仕上げのパックとしてご使用ください。
小匙2杯、もしくは大匙1杯の小町ぬかを湯呑などに移し、ぬるま湯を適量入れペースト状にしてご利用ください。商品には胚芽が天然のスクラブとして入っておりますので軽くマッサージするとより効果的です。
なお、目元等の敏感な部位のご利用はくれぐれもご注意ください。

Q5.ぬか風呂にする際の注意点はありますか?
追い炊き機能と給湯機能が一体となっているお風呂でのご使用はお控えください。
給湯口のフィルターが目詰まりを起こす恐れがあります。
蛇口で給湯するタイプのお風呂でしたら問題なくお使いいただけます。

京小町ぬか・ご使用方法京小町ぬか・商品一覧

コメントは受け付けていません。